
--/--/-- --:--

きゃ~~~(>_<)

2010/05/05 22:10
いきなり更新ストップしちゃってすみません
最近パソコンが更に調子悪くてヤラれてましたまじめに新しいの買わなきゃなぁ

更新出来ずにいた間に出かけてきた時に撮った写メをまとめて載せちゃいます


20100504132609.jpg


20100504144057.jpg


20100504151521.jpg


20100504144306.jpg


20100504145111.jpg


長時間のドライブにれおも疲れて家に着くと


F1000155.jpg


こんなんになっちゃいました

でも、ずっと運転してた私もなかなか疲れましたよ
数年前は何時間運転しても平気だったのに、やっぱり歳とると変わるんですね~。笑



陽奈が管理しているHPはこちらから

HUNNY POD

こちらもクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家






ぎりぎり(^^;)

2010/04/29 23:50
こんばんは
昨夜からずっと鼻の奥に違和感がある陽奈です


今日はなかなか写真が撮れずこんな時間になってしまいました

しかもまともなのが撮れなかったので今日は以前のもので。。。


F1000081.jpg

F1000091.jpg

大きいサイズを直したから潰れてますね
ちなみに2枚目のはスティッチのレインコートです


それにしても鼻の奥の痛みは何なんだぁイヤな感じ~~~



陽奈が管理しているHPはこちらから

HUNNY POD

こちらもクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家





ピクミー☆

2010/04/28 21:46
こんばんは

みなさん、このブログに動物が増えたの気付きましたか~~~??





ピクミー始めてみたんです

お金がかからずパソコンで育てられるっていうとこがいい
すごく気に入ってます


ちなみに

今日のれおくんは

100428_211233.jpg

既に眠いようで……

100428_211333.jpg

ぐだぐだしてます




陽奈が管理しているHPはこちらから

HUNNY POD

こちらもクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家





その後。。。

2010/04/27 20:04
散歩後はれおと一緒に洗車してきました

れおはこの機械も苦手なんですよぉ。笑

始まる前はドキドキしてます
F1000146.jpg

そして……

動き始めると…


挙動不審になります

やっと終わるとこの顔。笑
F1000147.jpg

疲れ果てて、なんとも哀れな表情
イヤだったんだもんねーごめんね、れお

でも、また連れてくから覚悟しててね



陽奈が管理しているHPはこちらから

HUNNY POD

こちらもクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家





遊歩道

2010/04/27 19:07
今日は遊歩道を散歩してきました

出かける前に庭で日向ぼっこもしたのですが…

F1000136.jpg

F1000138.jpg

F1000135.jpg

だんだんへばってきたので途中で断念。笑


そして、これが今日行ってきた遊歩道です

F1000143.jpg

F1000139.jpg

F1000141.jpg

F1000142.jpg

今日も風はあったけど、寒すぎずちょうど良かったです


歩いてる途中にれおにピッタリサイズのお立ち台を見つけたので記念撮影

F1000145.jpg

似合いますか??



陽奈が管理しているHPはこちらから

HUNNY POD

こちらもクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家





